WEKO3
アイテム
インダストリアル・マーケティングにおける売り手─買い手関係戦略について
https://shukutoku.repo.nii.ac.jp/records/259
https://shukutoku.repo.nii.ac.jp/records/2590d5e8c60-4621-4a85-8dad-e91a3e027bbe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00009804599.pdf (1.9 MB)
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インダストリアル・マーケティングにおける売り手─買い手関係戦略について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Exploring the Strategy for Industrial Buyer-Seller Relationships | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12523500 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | インダストリアル マーケティング ニ オケル ウリテ カイテ カンケイ センリャク ニ ツイテ | |||||
著者 |
斉藤, 保昭
× 斉藤, 保昭× Saitou, Yasuaki |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 淑徳大学コミュニティ政策学部 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
書誌情報 |
淑徳大学研究紀要. 総合福祉学部・コミュニティ政策学部 en : Shukutoku University bulletin. College of Integrated Human and Social Welfare Studies, College of Community Studies 巻 49, p. 15-34, 発行日 2015-03-12 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00009804599 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21856346 |